御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?



モスバーガー2009.夏、「リカちゃんシェイク」&「ホットチキン・バーガー」、美味!こうでないと!!

モスバーガー、2009.夏、「リカちゃんシェイク」、1
モスバーガー2009.・夏のご馳走、
『リカちゃんシェイク』、
スプーンで頂く《パフェ》、可愛くて美味!

齢五十を目前にして、何とも不釣合いな様子の可愛い物を頂いて参りました。
とっても美味しゅう御座いました。

この頃の私、「長~い友」もめっきりと減り、
誰からも「メタボ」・「おじさん」などと呼ばれる様になって少々悲しく寂しい心持ち、そう《限りなくグレーに近いブルー》な気持ちで日々暮らしておりました。
が今は、先日ふらりと入ったモスバーガーで出会ったあの伝説の美少女のお陰で、暗く沈んでいた心が真夏の太陽の様に「ピッカーン」と明るく輝いています。
 ~なんのこっちゃ?…

時には若者達が夢中になるお店で、若者達が美味しそうに食べる物を、若者達のように「ワシワシ」食べてみるのも良いものです。
青春が蘇ると言うか、少々くたびれ疲れた心が若くて何もかもが新鮮に感じられた過ぎ去りしあの頃の様に元気溌剌になる気がします!

*写真はクリックすると大きくなります!

モスバーガー、2009.夏、「リカちゃんシェイク」、2
↑・↓「リカちゃんシェイク」、
爽やかな酸味と真美のヨーグルト味アイスクリームの上にシリアル、イチゴムース、イチゴジャムをトッピング。
それぞれの味を楽しんだ後、グチャグチャに混ぜて味のコラボも楽しみます。
色合いが可愛く、酸味がサッパリとしたとっても美味しいスィーツでした。

モスバーガー、2009.夏、「リカちゃんシェイク」、3

モスバーガー、夏の美味!
『ホットチキン・バーガー」、
やっぱりバーガーはこうでなきゃ!


先日頂いたマクドナルド「クォーター・パウンダー」の●●しさでフラストレーションが随分溜まっていたので「リカちゃんシェイク」と一緒にこれも頂きました。

パンは内側が焦んがりサクサクに焼かれて温ったか、もちろん揚げたてチキンはホッカホカ&ジュ-シー!
新鮮でジューシーなトマトとよく水切りされたパリパリレタスがどっさり入り、夏らしくピリ辛のソースが惜しげも無く
たっぷりと…熱さ・ジューシーさ・食べ応え、まさに美味しさの三位一体!
やっぱりバーガーはこうでないと!

文句無しの美味に僕の《食いしん坊フラストメーター》のレベルはレッド・ゾーンから急降下!
モスって最高!全くモス様様です。


*写真はクリックすると大きくなります!
モスバーガー、2009.夏、「ホット・チキン・バーガー」、1
↓・↑「ホットチキン・バーガー」、
夏限定のカレー味もあり、悩んだ末にこちらをチョイス!
先日掲載の「モスバーガー」と共にお楽しみを。

モスバーガー、2009.夏、「ホット・チキン・バーガー」、2

   続き・おまけが⇒ モスバーガー、2009.夏、「ホット・チキン・バーガー」、3
↑「美味しそうな香りに急かされてガブリ!」、
大きく一口かぶり付けば一瞬で幸せになります。
↓「食べた後、美味しいソースが勿体無い!」、
モスバーガーはどれもソースがたっぷりなので、食べ終わると防水紙の底には流れ出た美味しいソースが沢山残ります。
そのまま口で食べたりスプーンをもらって食べるのが良いのでしょうが…
おじさんにはチョット抵抗があって出来ません。
本当に美味しいのに残念です!

モスバーガー、2009.夏、「ホット・チキン・バーガー」、4

↓「海鮮かき揚げ、ライス・バーガー」、
待ち合わせた従姉妹が食べた《パンの代わりにご飯で挟んだバーガー》。
何だか不思議で美味しそうな物ですなので、今度はこれを頂いてみましょうか!?!
モスバーガー、2009.夏、「海鮮かき揚げライス・バーガー」、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/913-6c4d1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんDS

リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

