御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?



RYOYU・リョーユーパン『チョコツイストドーナツ』、あの頃の味復刻版フェア!

RYOYU、リョーユーパン「チョコツイストドーナツ」あの頃の味・復刻版フェア1 
RYOYU・リョーユーパン『チョコツイストドーナツ』、
あの頃ノ味・復刻版フェア(今ダケ復活)!
美味!懐かしい味です\(^o^)/

RYOYU・リョーユーパン『チョコツイストドーナツ』です。
一目見て「あ~ぁ、こんなパンあったあった!豪華で美味しかったんだよなぁ!」と思い、迷わず買って食べてみました。
味も形も全てが何だかとっても懐かしく、大変美味しゅうございました( ^^) _U~~。

現在パン屋さんやスーパーのパン売り場の棚には、菓子パン・調理パンなど多種多様のパンが競うように並んでいます。
パン大好きの僕は大変嬉しいのですが「チョイとパンを食べたいな」と思って買いに行っても目移りして困ってしまいます(>_<)。

子供の頃の流通量の乏しい田舎でのこと…
食料品店のパンの棚には沢山の種類のパンは無く、どちらかと云うとシンプル・質素と云う感じのパンが並んでいました。
そんな中、この
『チョコツイストドーナツ』は贅沢さ・豪華さで群を抜いた存在でした(^◇^)。
美味しいドーナツの中にはかぶり付くとはみ出る程カスタードクリームがたっぷり入り、その上にチョコを掛けてトッピングにクラッシュ・アーモンドまで!(クラッシュ・ピーナツでないのが素晴らしい!)
豪華でしょ?贅沢でしょ?(●^o^●)

今だけじゃなく、定番商品に復活して欲しい美味しいパンです!

*写真はクリックすると大きくなります!
RYOYU、リョーユーパン「チョコツイストドーナツ」あの頃の味・復刻版フェア2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/508-bbe23d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

