御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?



バス型目覚まし時計「福山市中心部循環バス・まわローズ」チョロQ機能付き、中国バス各営業所で絶賛発売中!

2010-09-01_EOS 7D_4474、2010.9.1.、福山市バス交通利用促進協議会、「福山市中心部循環バス・まわローズ」、『走る!光る!鳴る!バス型目覚まし時計』、1 
走る!光る!鳴る!バス型目覚し時計
『福山市中心部循環バス・まわローズ』、

福山市バス交通利用促進協議会
中国バス各営業所で絶賛発売中!、


福山市の中心部をグルグル回る可愛いサイズの循環バス「まわローズ」、その利用促進と便利さ周知のために可愛いオリジナルグッズが登場!その名も『福山市中心部循環バス・まわローズ』=走って光って鳴る可愛いバス型目覚まし時計です。

このミニカー、ポップでキュートな黄色い姿に似合わず只者ではありません。
バンダイの名車「チョロQ」と同じプルバック式走行機能付きの目覚まし時計で、アラーム時にヘッドライトまでパッシングすると云う優れ物!市内を走る本物の「まわローズ」そっくりの可愛さは、バス好きは勿論ミニカー好きにも堪らない1台です。

僕が週に3日窓口業務を任されている中国バス・油木車庫の窓口でも絶賛発売中!
販売数量・期間限定なので早い者勝ち、是非コレクションして下さい。


*写真はクリックすると大きくなります!
2010-09-01_EOS 7D_4476、2010.9.1.、福山市バス交通利用促進協議会、「福山市中心部循環バス・まわローズ」、『走る!光る!鳴る!バス型目覚まし時計』、2
↑「チョロQと同じくプルバック方式で走ります」、
一世を風靡したバンダイのミニカー「チョロQ」と同じプルバック走行機能付き!
つまり走行面に接地したままほんの数㎝バックさせるだけで、手を離すと勢いよく割と長い距離走ります。
走る姿はとっても可愛いのですが、時計の向きを変える時などにほんの少しでもバックさせちゃうと手を離した瞬間に走り出すので要注意!

2010-09-01_EOS 7D_4478、2010.9.1.、福山市バス交通利用促進協議会、「福山市中心部循環バス・まわローズ」、『走る!光る!鳴る!バス型目覚まし時計』、4
↑・↓「ボディーの両側面」、
上は乗降口のある左側・下は右側、中々それらしい雰囲気をよく出しています。
2010-09-01_EOS 7D_4477、2010.9.1.、福山市バス交通利用促進協議会、「福山市中心部循環バス・まわローズ」、『走る!光る!鳴る!バス型目覚まし時計』、3
《中国バス各営業所窓口で絶賛発売中》
価格は1台\1,000(税込・エコ補助金無し)
期間・数量限定のため早い者勝ち!
中国バス各営業所窓口へ急げ、GO!

2010-09-01_EOS 7D_4480、2010.9.1.、福山市バス交通利用促進協議会、「福山市中心部循環バス・まわローズ」、『走る!光る!鳴る!バス型目覚まし時計』、5
↑「アラームが鳴ると同時にヘッドライトが光ります」、
アラームや時報(offに出来ます)の鳴る時にヘッドライトがパッシング。
アラーム・時報の音は小さなボディーに似合わずビックリするほど大き目!
甲高いどちらかと云うと癇に障る不快な音なのでお寝坊さんも必ず目覚めます。多分・・・



コメント

こんばんは

偶然たどり着いて読ませて頂きました。
ありがとうございました。
また遊びに来ますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/1521-01bbf7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

