御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?



デスクトップPCに新兵器搭載!オウルテック『カードリーダー/ライター』、40種類のメディアに対応の優れものです。

2010-07-23_EOS 7D_2963、2010.7.23.、オウルテック「カードリーダーライター」、1 
愛機・デスクトップPCに新兵器搭載!
オウルテック製『カードリーダー/ライター』、
40種類のメディアに対応の優れ物です。


僕はこれまで愛用のデスクトップPC(=僕オリジナルのBLT‐PCで、福山市にある最高の技術とサービスのパソコンショップ「アルファ・コム」で組み上げてもらったPC)にはカードリーダー/ライターを組み込んでおらず、必要に応じて外付け・USBコード接続のバッファロー製「USB2.0カードリーダー/ライター」を使っていたのですが、僕のPC生活が多趣多様な方向に発展して行くにつれ「カードリーダー/ライターがPC本体に組み込まれていた方が便利だよなぁ~」と感じるようになり、店舗持込でPCのメンテナンスをして貰うついでにカードリーダー/ライターを組み込んで貰う事にしました。

実を言うと、組み込む以前は「何時も必要な訳じゃ無し、いる時に外付けで使えば良いや!」と思っていたのですが組み込んでみるとこれが便利でビックリ!PC周りに置きっ放しだった外付けカードリーダー/ライターが片付いてスッキリするし、とても便利に。
しかも取り付け料込みで¥1500弱と云う驚きの安さ!


メンテナンスのついでにPCのグレードアップやハードディスクの事など色んな事を丁寧に教えてもらって大助かり!次ぎのメンテナンス時にはハードディスクの増設でもしてもらおうかな?と思っています。

パソコン・ショップ「アルファ・コム」、
素敵なお店なので紹介します。

福山市御幸町にあるパソコンショップ「アルファコム」は、パソコンに関してのご相談・オリジナルパソコンの製作・各種各メーカーのパソコン修理・グレードアップなんでもお任せの素晴しいお店です。
優秀過ぎるほど優秀な店長はじめスタッフ皆が優しく優秀!皆が初心者のどんな質問にも判り易く丁寧に説明してくれるので安心して自分好みの最適PCを格安で入手可能!その上アフターサービスも懇切丁寧でとても安心です。
無駄の無い自分の目的に合ったPCを安く手に入れるならこのお店が絶対お勧めで!是非一度行って見てください、満足間違い無しです。
「アルファ・コム」の詳しい情報は下記のURLをクリック、お店のホームページです。

www.aill.net/pc/index.html

*写真はクリックすると大きくなります!
2010-07-23_EOS 7D_2965.、オウルテック「カードリーダーライター」、愛用のデスクトップPCに組み込み、1 
↑「僕のオリジナルBTO‐PCに組み込み」、
CanonやNikonのカメラやオムロンの万歩計等は汎用のUSBケーブル、フジフィルムのカメラやDoCoMoの携帯やiPod等は専用のUSBケーブルと今まではUSBケーブルを使う事が多かったのですが、カードリーダー/ライターもあればとても便利!良い買い物をして大満足です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/1478-f057515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

