御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?

スポンサーサイト


報告、「従来型・季節性インフルエンザ・ワクチン」、今年も接種しました。

ただの近況報告、重大事案では…
『従来型・季節性インフルエンザ・ワクチン』、
今年も接種完了!
「季節性、どっからでも掛かってきなはれ!、新型はんは当分あっちに行っといとくれやす」、

皆さんもワクチン接種は是非しましょうね!
インフルエンザに罹っても劇症化し難くなるんですよ。
毎年してれば1度でOK、\3000程です。
個人病院より病床(ベッド)数の多い病院の方が安い傾向に…
今日の独り言でした。
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザ

お久しぶりです。うちもインフルエンザは家族5人、1回目を受けました。

子供達はまだ2回目が・・・。

そして子供達には早く新型も受けさせてあげたい。

うちの町では新型はとても流行っています。時間の問題かな・・・

とも思いますが、何とかかからずに済んだらうれしいです。

それでも予防接種もお金がかかりますね。子供だけでも

助成してくれたらいいのにな・・・と思いました。

Re: インフルエンザ

> お久しぶりです。うちもインフルエンザは家族5人、1回目を受けました。
>
> 子供達はまだ2回目が・・・。
>
> そして子供達には早く新型も受けさせてあげたい。
>
> うちの町では新型はとても流行っています。時間の問題かな・・・
>
> とも思いますが、何とかかからずに済んだらうれしいです。
>
> それでも予防接種もお金がかかりますね。子供だけでも
>
> 助成してくれたらいいのにな・・・と思いました。


太字の文ほんとにそうですね!
子供たちの予防接種、接種を強制にするのは問題ですが、
希望者には無料で接種するぐらいの優遇措置をしないとね!
少子化の歯止めの為にも必要ですね。

僕は独り者で子供も無いのですが、なまこさん色々頑張ってますね!
しっかり食べてパワーをつけて、宝物を元気に大きくしてあげて下さいね。

ではまた・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/1068-604a9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

