御宿御料理 大正館 『Coffee Break 珈琲の香りに抱かれて、愉しいおしゃべりでちょっとひと息!』

 身の回りの出来事や季節のうつろい、食べたい物や食べた物、 大好きな本や音楽・映画など… 色んな話題をつまみつつ、さあ!香り豊かな珈琲を召し上がれ!時にはググッと苦いかもね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃流行り?食事代わりに簡単に食べれる「バーチョコ」、美味しいので大好きです!

この頃流行りなんでしょうか?
手軽に食事代わりになるから?
片手でスタイリッシュのガブリ!
森永製菓の『バーチョコ』、

何時ものスーパーの《おすすめ商品コナー》にずらり勢揃いした『バーチョコ』たち「一度食べてみてよ!」と微笑んだ様に見えたので迷わず購入、日を違えて夫々頂いてみました。

食べてビックリ!どれもとっても美味しくまさに《甲乙付け難い位》、しかも忙しい時など片手でサクッと頂ける便利さ&スタイリッシュさが一度で気に入りました。

冬場限定、忙しい時の簡単栄養補給食品の登場です(夏場は溶けちゃうから…ね、判るでしょ?)。
って、勝手な事を云ってますが、「バーチョコ」は今流行ってるんでしょうかね?


森永製菓・バーチョコ「チョコフレークバー」&「マリー・チョコバー」、1
『マリー、チョコバー』&
『チョコフレークバー』、


『マリー、チョコバー』は、「エッ!」と驚かされる発想が良い!あのビスケットがどんな美味しさなのかな?とワクワクで頂きフムフムと大満足です。
『チョコフレークバー』は、何で今まで無かったの?と逆に疑問が出てしまうほど当たり前な感じ、文句無しに美味くて定番にしたい商品です。


森永製菓・バーチョコ「チョコフレークバー」&「マリー・チョコバー」、3
↑『マリー、チョコバー』、
チョコチップ・ビスケット「マリー」を逆転の発想でチョコバーにしちゃった商品、タップリのチョコの中にしっとりしたビスケットが混ざって何とも心地良い食感に
どうなの?と思ったのですが、ちゃんと「マリー」の風味が残っててとっても美味です!

森永製菓・バーチョコ「チョコフレークバー」&「マリー・チョコバー」、2
↑『チョコフレークバー』、
お馴染みのチョコ掛けシリアル「チョコフレーク」をタップリのチョコでギュッと固めた商品、最初の固めの咬み応えと後のサクサク感が頭蓋骨に響く快感に
とっても美味しいチョコバーに仕上がっていて、牛乳と食べれば即朝食になりそうです。

森永製菓・バーチョコ「大樹の小枝(樹齢約39年)」&「白い大樹の小枝」、1
『大樹の小枝、チョコバー』&
『大樹の小枝、ホワイトチョコバー』、


『大樹の小枝』とはチョイと考え落ちですが、中々面白いアイデア&ネーミングが良い感じ。
「小枝」をただ単に太く大きくしたのとは違う美味しさがあるチョコバー「中枝?」の出来上がりです!


森永製菓・バーチョコ「大樹の小枝(樹齢約39年)」&「白い大樹の小枝」、2
↑『大樹の小枝、チョコバー』、
ライスパフとチョコのバランスが絶妙な商品、ガブリと齧ると「小枝」では考えられなかった満足感・充足感で心が一杯に。
「小枝」とは全く似て非なる美味しさのチョコバーらしいチョコバーです。


森永製菓・バーチョコ「大樹の小枝(樹齢約39年)」&「白い大樹の小枝」、3
↑『大樹の小枝、ホワイトチョコバー』、
「大樹の小枝」のホワイトチョコ・バージョン、ミルクの豊かなコクと香りを
ギュッと凝縮した美味しさは、心が優しい幸福感で一杯に満たされる様で堪りません。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginohatago.blog112.fc2.com/tb.php/1051-e7ba3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AquariumClock 2

今日の妄言、明日の迷言。

自己紹介

殿さまうさぎ

Author:殿さまうさぎ
甘口・辛口、種種雑多な話題や写真を発信したいと思います。よろしくお願い致します!。
田舎で小さな旅籠とアフラックの保険代理店をしています。

御宿御料理響庵大正館 主人
広島県神石郡神石高原町油木
https://twitter.com/settings/profile

ご来店数

現在のお客様

現在の閲覧者数:

気ままにパシャッ!!

WEBコンサルティング・ホームページ制作

大正館の名物料理、自然・風景、花など

お便りポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

お手紙待っています!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になりませんか?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

携帯で読み込んでね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

一緒に始めましょう!

無料blog FC2PIYO  ホームページ サーバー・ホスティング フォーム カウンター 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。